読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして軽やかに、あの壁を超えるのさ。

ん……1ヶ月ぶりです。

特に何か書くことがあるわけでもないですけど、何もない日常を掘り返したくなる日が来るかもしれないので一応やらさせて頂きます。

 

と、いつものノリでグダグダと思いの丈を書き始めていこうかと思ったが、全く語ることがない。

困った……。

ア~…。

 

アは天海春香のア

 

えーっと……とりあえず最近はMGSV:TPPやらRWBY:GEやらportal2やらpoly bridgeやらThe Talos Principleやら、まあゲームばっかりしてます。

この頃、大衆共にバカウケのソーシャルゲーム達のおかげで相対的にコンシューマーゲームの価値が上がっている錯覚があります。

そのため、一日中ゲームをしていても”時間は有意義に消化されなくてはならない”みたいな強迫観念に襲われることなく「俺はアホな大衆と違い、本物の”ゲーム”をしている」みたいなキッショいマウントを取りながら、速やかに時間を消費することが可能となりました。

(※ソシャゲアンチっぽいこと書いてるけど普通にシャドバとかグラブルやってます)

 

きっとこういった何者にもなれない自分への許容や諦観も一時的なもので、また来月には叶える気もない”消費者から生産者になる”という幻想に酔いながら、結局行動をしないドFAKE野郎になってるんだろうなあというアレがあります。

そのためにペンタブ叩き割ったけど果たして効果はあるんでしょうか、これからの@wababiの動向に目が離せませんね。

「自己評価の低さだけが問題なんだろ」なんて指摘されたら、反論の余地がないですけど、根に染み付いたネガティブはよっぽど変えられないですね、自虐風悦楽に浸り続けるのが僕の”生存戦略(ファイティングスタイル)”なんで許してください……

 

あーえっと、記事タイトルを回収してないですけどもう今回終わりでいいですか?

え、ダメ?

今回のブログタイトルは、最近読んだ”鮮やかに胸を焦がすのさ”って同人誌(あまりにも良い)のタイトルに感化されました。狼ト生キルを信じろ。

はい、タイトル回収。

はい今回はここまで、皆様よい2017年を。

 

-fin-