DARKGNOSIS

140字に断絶した世界を繋ぎ直す

最高の夏にしようぜ

意味わからん、もう7月なんだが。

尋常じゃないスピードで時間が進んでいる、いや俺が停滞しているだけなのかもしれないが。

何はともあれ夏だ、最高の夏にしなくてはいけない。

日本国憲法にも「ジャパニーズピーポー、夏は最高にしようぜ?」みたいなことがどっかに書いてあったしな。

わかるかオタクども?クーラー全開にした部屋でアイス食って「文明最高!夏最高!」とか金で買える程度の幸福に満足してる場合じゃねえ”最高”にするんだよ。

というワケで、この一ヶ月にジャスコで買った白い自転車でサイクリングしてみたり、大須ボルダリングジムに行ったり、ペンタブ引っ張りだしてみたり、手とキッチンを発泡ウレタンまみれにしたり(未だに取れない)と労働の合間合間に様々なアクティビティを頑張ってみたが、色々なことをやればやるほどに心に潜むネガティブの怪物が「気合入れないと行動を起こせないような行為がお前の”本当”になりうるのか?」と問いかけてくるので大変厳しい。

その後、お手軽に”本当”を手に入れられるかもしれないという期待を込め、幾つか薬を個人輸入してみた。

それで、クーラー全開にした部屋でエチゾラム飲んでそのまま爆睡するなどした。

俺は体を冷やし体調をガチ崩壊させた、がバファリンを飲んだら何とかなった。

優しさは最高。世界も半分とは言わずとも4分の1くらいは優しさで出来て欲しい、切実に頼む。

そんな感じの最近です。

 

仕事の方はつまらなくは無いですが楽しいものではないです。

拘束時間の長さだけはどうにかしてほしい。

近年色々騒がれてるせいで労働時間に関するコンプラはどの業界も厳しくなっているがそれでもまだ不十分だと感じる。

イレギュラーな不具合の発生を前提としたSEという職業では、残業を0にするというのはなかなか難しい話ではあるが、休日をくれ。

土日水の3日を休みにできれば労働によるストレスは半分以下に抑えられる気がする。

てか、何なら29億年くらい俺に有給をくれたっていい。

日本国憲法にも「有給はガチ健康」みたいなこと書いてあったしな。

………

…………死にてえ。

ラブライブサンシャインとプラチナスターズに全てを賭けていけ。

 

完。