DARKGNOSIS

140字に断絶した世界を繋ぎ直す

ライトテラシー

照らされたければ踊ってろ!!!!!

 

ギャンブル!狂乱!スクランブル! #もうダメだ〜2022

 

気が狂いそう

作詞作曲:人にやさしく

甲本ヒロト甲本ヒロト

甲本ヒロト甲本ヒロト 甲本ヒロト甲本ヒロト甲本ヒロト

甲本ヒロト

甲本ヒロト甲本ヒロト

甲本ヒロト甲本ヒロト甲本ヒロト

甲本ヒロト甲本ヒロト

甲本ヒロト

 

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン私の人生で何をしているの?

 

救いなんてないのにゃ~ん笑

 

えーんえんえん みはねだよ~~~~

 

駆動駆動駆動駆動駆動駆動駆動駆動駆動…………。

 

というわけで、色々あったりなかったりしたりしなかったりだった。

今を生きるということの難しさの前に立ち往生している。

情景に感情はないし、永遠は過去にしかない。ならば思い出を作っていくしかないのか?

しかし、思い出は簡単に得られるものではない。世界からの誤配を自分のモノだと言える、あるいは他人の物語に乗っかってこれは自分だと言える、そんな図々しさが必要だ。

何にせよだ、空想を紡ぐ細い糸は絶たれ、懐かしい記憶が俺を慰めるばかりである。

 

革命前夜、摩擦のない世界。

ブッ壊れてる。こんなものが祈りに見えたら終わりだ。

 

みんな些細な幸福に縋って絶望から目を逸らす、終末なんかとっくに気づいてる。でも日常を止めようとしない、どうせ行く場所などないのだから。

"Some thought death would be a new beginning; however, there is nothing but the void after death."