DARKGNOSIS

140字に断絶した世界を繋ぎ直す

FW:陰謀論と即席の庭

ギャンブルに一番狂ってたときのブログ↓から、反省の意味も込めて転載。くるくるしてる。

https://fotdb.hatenablog.com/

 

2018年8月16日 陰謀論と即席の庭

 

くるくるしてる。

主に思考と貯金が。

 

ゲームアニメ漫画ツイート等々等々等々等々、表現者に消費されるのはもう終わりだ。

こんなものじゃ救われないという倒錯を自覚しているなら、早くそこから抜け出せ、その先には黄金で出来た塔が建っている。

その名を資本主義と言い、一番高くにいる奴が一番偉く、一番満たされていて、その下に人は集う。

唾棄すべきと切り捨てたはずの構造が一番シンプルで生きたかった世界観だと認めろ。

 

インターネットの価値観に染まりすぎたせいで金は生活のための手段でしかなく、表現者の生み出すそれらより下賤で無価値なものであるという世界観に騙されていた。

しかし真実は金こそ生の具現であり、それを集めることこそ豊かな生を得られる唯一の方法だったのだ。

インターネットは所詮キモネクラキショナード野郎共が遠吠えるだけの場所でしかないということを失念していた。

インターネットはいつも負けてない言い訳ばかりする、いい加減にしろ。

 

というわけでFXだ。

こいつは消費の対価としての金ではなく、闘争の結果としての金を得られる。

前者は身を削って得たものでしかないが、後者は他人からそれを奪うことができる。

そんなエキサイティングな稼ぎ方が合法なんて信じられないよなあ!?

しかも勝ち取った金は、それ自身がトロフィー的役割を持つだけでなく衣食住を満たし、同じ世界観で勝ちたがってる奴らからの羨望だって集めることができる。全く持って隙がない。

自分は負けっぱなしだが、表現者に殴られる痛みに比べれば何てことはない。

FXの勝ち負けを決めるのは金の多寡という絶対的な物差しのみで、そこに自己(オリジナル)がどうであるだの小難しい倒錯は必要ないのだ。

 

もう”自分”に囚われる必要はない、奪って稼いで金の塔を天辺まで登るのだ。

それだけが唯一正しくて、それ以外の勝ち方はオンリーワンを盾にした負け惜しみでしかない。

騒ぎ立てる奴らがいるのなら、100万円を口にねじ込んでみろ、すぐに黙るから。

 

さあ、革命は既に完了した。

倒錯を捨て去り、世界を測る物差しを手に入れろ。